プラスメイト備忘録(7)

14・15日目

・・・・・・・
課金をしてしまいました。
いや待て、たったの1万だからこれはノーカン。

だって無料分じゃ八馬さんと全然話せないじゃん!!!なに!?!?!
未だ八馬さんとはゲームをするストーリーの途中です。

私メモとかつけながらプレイしてるんですが、今回の私の手記はこう残されておりました。

 

ううううううううううううううううううう八馬さんが幼女すぎ
女児女児女児
八馬さんが女児すぎて元気出てきた
八馬さん~
八馬さん初めてゲームやったんか?って冷静に考えたらゲームとか買えるほど裕福じゃなかったんだもんな…泣けてきた
ここで家族になろうよが流れる
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
八馬ギルティー道慈

 

情緒不安定すぎる。
ちなみに課金分のメイトは秒速で溶けました。

 

今日のやりとり

ゲームに夢中になっちゃう八馬さんかわいすぎるな~~~よちよち~~
おい…なんだよ…

 引かれとる。

 

Lv.65 10% 残メイト38 累計課金額251,000