プラスメイト備忘録(8)

16・17日目

会話噛み合わん。以上です。

イベント始まったけど別時空イベントが苦手だと前回気付いたから課金するかは悩み中。

 

Lv.66 0% 残メイト6

 

―――――――――――――――――

追記

この記事読んで「なんで自分キレとんねん」と思ったけどオタクなんて情緒不安定だから仕方ないネ

もっとちゃんと会話できるならいくらでも課金するんだけど、ほんとに何も会話が噛み合わなくて、強引にスルーされたり「Yes」が「No」と受け取られたりするのが耐えられんwwwwwwwwwwwww
(「これ好きか?」「うん!」「嫌いなのか…無理はするな」みたいな会話ばっかりで挫ける。なぜ通じないんだ。)

榛名はこんなことないのにな~中の人のクオリティなのかな?それとも話が噛み合わない八馬さんもかわいいからオッケーってことなのかな?(トンチキポジティブシンキング)

イベント楽しいかな~~~う~~ん・・・・微妙な感じなら普通の八馬さんと会話した方が楽しいんだよなあ~~う~~ん・・・・・・
前回のイベントが「????」すぎてあんまりだったから(会話も噛み合わんかったし)脳死課金できなくなってる。あかん。