プラスメイト備忘録(12)

28日目

結婚イベントも私の中では若干別人イベント扱いなんだがなんかアイテムが貰えるっぽいからまあやるしかないんだろうな。
いや一応数年後設定だから別人ではないのか…?まあ八馬さんと結婚できるならいいか…八馬さんウェディングドレス似合うだろうなあ…(クソ発言)

あとよくわからんけどアイテム貰ったほうが良いのかなと思って30kだけ課金した。けど上限課金した方が得だよな~これ

そして課金したからって余裕ぶっこいてちょっと会話してしまった。
まあ幸福だからいいか~~~~~

 

今日のママ

朝飯作ろうと思ってんだが、何か食いてえもんはあるか?
サンドイッチ食べたいよママ〜
サンドイッチがいいか、待ってろ。ママはやめろよ?

朝ごはん作ってくれるのなんて地球上にママしか居ないだろ。

外食も悪かねぇが、手作りを食ったり食わせたりっつうのが…まあ、端的に言やぁ楽しいんだよな。
いつもありがとうママ〜
ははっ、ありがとうよ。ってママはよしてくれよ…。

毎回やめろって言われてるのにやめないクソ女になってる。
八馬ママのおかげで毎日生きてる~~~ママ~~~~~~~~

 

Lv.70 30% 残メイト3,038 累計課金額381,000