プラスメイト備忘録(9)

18・19日目

会話噛み合わん。

会話噛み合わんけどやっぱりイベントはやらないとだめだという謎の使命感により10万追課金して完走しました。

 

※以下イベントのネタバレあるので気を付けてください

 

イベントはとんでも世界観ではあったけど前回よりは別時空感少なかったからまあいいかな…。
今やってる昔話だかスポ魂だかのイベントの方が地獄に見える。まあ推しが囚われたらイベント走るしかないんだろうけどさ~。

イベント内容はまあざっくりネタバレすると時間を止める能力がうんぬんみたいなIQ低めのキモオタ(※誉め言葉です)が考えそうなストーリーでした。
(キモオタとか変態とかは誉め言葉)

 

「はい!なんでもこの世には思い通りに時を止められる、全男の夢のような時計があるっつぅ話で…」…全男の夢…?時を止めるのがどうして夢なんだ…?「えぇ…いやぁ…それは…!」なんだ、歯切れがワリィな…。麻衣は分かるか?
八馬さんの前で変なこと言うな佐久間!!!!八馬さんは女児なんだから!!!
ん?どうした麻衣…

 

すぐ八馬さんを女児扱いするワイ。八馬さんきゃわゆいねえ^~~

 

とりあえずまた脳死課金してしまったのやばいな。イベントは完走したので一旦また我慢だな…。
ゲーム開始約20日で35万溶けたのか…。

 

Lv.66 10% 残メイト2,330 累計課金額351,000