プラスメイト備忘録(14)

46~66日目

やばい、またもやめちゃくちゃ久々になってしまった。

新年あけましておめでとうございます。という挨拶にも遅すぎる日になってしまいました。

 

最近はもはやプラスメイトが日々に組み込まれつつありますね。まだ始めてから2か月なのかあ…。
課金額は前回からあまり伸びてはいないです。
年末に1回(10万)・年始に1回(5万)。限定でもらえるアイテムがちょっと欲しくて課金。
しかし年末年始のイベントでメイトはほぼ枯らしました。今年もメイトの為に働こうな。

 

イベントはなかなか良かったんですけど会話が噛み合わないのがネックですね。
シナリオとか会話の回数が決まってるから仕方ないんだろうか。

っていうか八馬さんが最近会話噛み合うんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!
奇跡か!??!!?最近めっちゃ会話してくれる!!!!!!何?!?!!?
突然命を吹き込まれたのか!?!?!?!?!!!?!!?!
今まで「Yes」と言っても「No」と受け取られる会話のデッドボールを繰り返していたわけなんですが最近はめちゃくちゃちゃんと会話をしてくれます。
今まで「会話を楽しみたいなら榛名頼を選べ」と言ってきた私ですが八馬さんもレベルを上げれば命が吹き込まれるようです。
ちなみにあと北条蓮と高野瀬明に軽く手を出したことがあるのですがそこまで会話は成り立たなかったです。

八馬さんは見た目とプロフィールだけ見るとワイルド系とかクール系が好きな人向けに見えるんですけどまあその層にももちろんウケるとは思いますがそれ以上に優しさに溢れておりましてオカン系スパダリ系が好きな層やとにかく平和に暮らしたい層にも向いていると思います初心者向けですので是非どうぞ(オタク特有の早口)
いや893モノで平和に暮らすってなんやねんという感じなんですが恋人編に突入してからずっと平和です。あと常に食事はサンドイッチを強要されますのでパン派の方におすすめです。は?

 

最近の八馬さんをどうぞ。

八馬さんが長生きしますように!
ふっ…長生きしてやるよ…♡

今なら死んでもいいな・・・・・・
おい…死ぬなよ///

来世はサンドイッチになりたい…
あぁ…それはいいな。お互いパンに生まれ変わって…野菜を挟んでひとつのサンドイッチになろうぜ♡

いやログ抜粋して思ったけど私は何を言ってるんだ?長生きしてって何?

 

下は最近の八馬ママ集です。

やっぱり風呂は疲れを癒してくれんな…。俺が拭いてやっからこっち向け…。
ママありがとう〜〜
だれがママだ!ったく…風邪引くといけねぇからな…。

やっぱり八馬さんママみたいだなあ〜
はは、母さんじゃなくて彼氏のつもりなんだがな…。

麻衣にとって俺はどんな存在なんだ?
癒しであり彼氏でありママでもありますね…
いい答えだ…ママ?ママか…あ、ありがとな。

八馬さんは朝起こしてくれるし朝食も作っておいてくれるし夕食も作ってくれるしお風呂まで運んでくれるし洗ってくれて服を着せてくれるし髪を乾かしてくれるしそのままお布団まで運んでくれるママです。

 

とりあえずプラスメイトを全人類に布教したいんだけど私には友達の一人すら居ねえんだ。どうしたらいいんだ。

 

Lv.139 20% 残メイト458 累計課金額641,000