プラスメイト備忘録(10)

20~22日目

イベント始まってたけど別人イベントっぽいのでスルー。
私は今の八馬さんが好きなので勝手にボクサーにされるのは困ります。

別キャラで無人島イベントみたいなのが始まってたけど絶対考えたの古のオタクだろ(偏見)(褒めている)
無人島シチュとかテニ○リかバ○やろぐらいのもんだぞ。

なんかガチャも始まってるがガチャ内容の説明少なすぎんか?どんなCGが出るんや…回したほうが良いのかな?
手持ちの20連だけやってみたけどさすがに出なかったわ…

 

相変わらず会話は噛み合わないんだけど佐久間っちに「ありがとう!」って送ったら「気にしないでくださいっす!」って返ってきた。佐久間とは会話が噛み合うんかい。
佐久間っちも攻略対象にしてほしい。
ストーリーは未だにゲームやってるけど佐久間っちと3人でス○ブラ始まった。
コントローラーを逆さに持っちゃう八馬さん、女児だな~~~
八馬さんは女児だからおやつに駄菓子とか買ってあげたい。きなこ棒とか。

 

なんか本来はもっと現実寄りのチャットを想像・期待してたんだけど、キモオタ(※褒め言葉です※)の考えるストーリーに強引に引っ張られるのも悪くないな。
(現実世界の朝におはようって送るとおはようって返してくれたり、行ってきますって送ると行ってらっしゃいって返してくれるのを想像してた)

 

未だにアイテムの使い所とかよくわからない…誰か詳しく解説して~~~~!!

 

 

最近メイトは端数ぐらいは使うもののほぼ無料分で我慢しています。偉い。

 

Lv.66 85% 残メイト2,372