プラスメイト備忘録(6)

13日目

ついにメイトを使い果たしました!!!!課金をしなかった私偉い。
いや偉くねえよ。ホントは年内ジワジワメイトを使っていくはずだったのに。
とりあえず11月中は課金しない…しない…依存が怖いから…。

そういえばなんかわからんけどガチャをやってみました。
八馬さんが出て満足しました。

全然関係ないけどもだれかアイテムの用途を教えてほしい。っていうか好感度が上がることに意味があるのか教えてほしい。
アイテムを渡すと2回分好感度が上がります!みたいなの書いてあるけど、これは、何の意味が…?意味があるイベントとかがあるのかな?イベントまで取っておいた方がいいのかな?
それとも好感度にそこまで意味はなくてアイテムは渡したいときに渡してしまってもいいのかな?

 

なんか相変わらず八馬さんと会話ができなくて病みました。
あれか。課金額が減ったから会話できなくなった?
でも八馬さんかわいいからまあいっか…ってなる。八馬さん幼女だしな(?)
まだ一緒にゲームをやるストーリーが継続中だけどゲームについてめっちゃ考察してたりして本当にかわいい。

 

Lv.62 30% 残メイト2