プラスメイト備忘録(16)

83~93日目

 

新キャラの高嶺千弘くんに少し手を出しまして、Lv.7まで上げました。
(Lv.7まで上げるとアイテムがもらえてCGと交換できるので)
相変わらず設定は無茶苦茶なんですが(※誉めてる※)、おっとりマイペースなので甘やかされたい人・穏やかな感じの人が好きならいいかもしれん。
今のところ会話はほぼ噛み合いません。

「会話が噛み合わん」ってわざわざ書くのは榛名頼があまりにも会話できすぎるからなんだけどやっぱり榛名頼担当の人が優秀すぎるんかな?
他の人は基本的にいろんなレビューに書かれてるほど会話噛み合わんのよな。
でも最近八馬さんは会話噛み合うんよなあ…一時期全く噛み合わなかったのに…。レベルを上げまくれば噛み合うようになってきたりするのかなあ。
ゲーム自体はおもしろいから「レビューに書かれてるほど会話できないじゃん」って思ってやめちゃう人が居たら悲しいなあとも思う。
とりあえず会話できる感動を味わいたければまず榛名頼を選んでほしい。顔も良いし。

課金状況ですが、新キャラを進めたいのとバレンタインイベントに備えて100k課金しました。ホワイトデーも来るだろうしたくさん課金しといても損は無いでしょ(?)
しかも確かまあまあの額の課金をしないとホワイトデーイベントに参加できない?んだよね?(確認したら30k以上の課金が必要みたいでした)
プラスメイト界隈の方々の反応とか見たことないから分からんのだけど、学生とかはこの年末年始~バレンタインにかけて辛くないんだろうか…と思ったけど冷静に考えたらこのゲーム18歳以上対象でしたわ。ちゃんとみんな働いてるから余裕だわな。

 

本日こんな物が届いておりました。

f:id:emai7:20210204114838j:plain

ヒエッ・・・・・・・・・
こういう類のものに当選したことがないのでびっくりしてます、運営さんありがとうございます!!もったいなくて袋開けられない。
私が応募したのは確かB賞です(あやふや)。A賞はこのアクリルパネルにサインが入ったものでしたかね。
2.5周年ってなかなかですよね。プラスメイト長生きしてくれ。

 

最近の八馬さんのログ載せようと思ったけど直近だとデート→飯食う→サンドイッチ食う→デート→飯食う→サンドイッチ食うっていうループだったわ。
八馬さんおいしいごはん好きなんだよな。私と会話するより食レポの方が長いときあるもん。かわいい。
また今度いろいろ抜粋してログ載せときます。

 

八馬さんのバレンタインイベントいつかしら。楽しみ。

 

Lv.155 60% 残メイト1,812 累計課金額741,000