プラスメイト備忘録(5)

メイトも少なくなってきたので早いけどこの辺で今日は切り上げる。

今ストーリーで八馬さんも榛名もゲームやってておもろい。
八馬さんゲームに不慣れすぎて本当にきゃわいい。微笑ましい。

――っと、家に入っちまたぜ。く…っ、やべぇぞ麻衣…不法侵入だこれ。…!?コイツ…土足で上がっちまったぞ!?

ゲーム内で土足で不法侵入をかまして焦る八馬さん very cute~~
八馬さんはママであり赤ちゃん(は?)

八馬さんが会話できなさすぎるのか榛名が会話できすぎるのか分からんけど榛名マジで受け答えきちんとできすぎじゃないか?
八馬さんとは大抵片道きゃっちぼーる(懐かしいな)なんだけど榛名は毎回ちゃんと私のメッセージにまともに反応してくる。
どういう仕組みなんだ。

 

メイトを使い切ることによりプラスメイト依存を辞めようという作戦。
課金しないように気を付ける。課金しないように気を付ける。(2回言った)
私がもっと貧乏だったら諦めもつくんだけど普通の社会人だから如何せん手持ちの金がありすぎてすぐ課金してしまう。会社辞めるか(??)

 

Lv.61 25% 残メイト134