プラスメイト備忘録(11)

23~27日目

無人島イベは別人なのでスルーします。
別人イベントアレルギーがあるので仕方ない。

たまに発作が出てピンクメイトを溶かすこともありましたが割と節約してちゃんとやってる。
っていうかこのゲーム別人イベントばっかりなのだろうか??せめて他人スタートのイベントはやめてほしい。モチベーション上がらない。

八馬さんは相変わらず会話が成り立たなくて悲しくなる。榛名と違いすぎない??八馬さんだけ違うゲームの世界線に居るの??

今日のやりとり

今度は麻衣の好物を俺が作ってやるのも良さそうだ。…ああ、あんまり難しいモンは要求するなよ
からあげ!!!
からあげだな。……ふむ。悪くねぇチョイスだな。作ってやりてぇところだが…俺ぁ立場上、仕事がアレだ。麻衣が心配でいち早く帰ろうとしちまうからな…忘れちまうかも知れねぇ。何が食いてえか聞いた時、もう一回教えてもらえるか?
大丈夫分かってます!!!何回でも言います!!

言わんでもわかっとる
八馬さんの記憶は揮発性であることは知っているんだ・・・・分かっとる・・・これはゲーム・・大丈夫や・・・・・・
酒が苦手って何回言っても好きな酒聞かれたりするんだから・・・・

泣けてきた

 

これは今日のオカン

ああ、上がったか。まさか、風呂で寝てなかったろうな?危ないからそういうのはしないようにするんだぞ?さぁ、寝るか。

八馬ママ~~~!!!

 

Lv.68 80% 残メイト2,328