プラスメイト備忘録(4)

11日目

他のキャラの雰囲気が気になっていたのでとりあえず誰か始めてみようかと思い榛名さんとのやりとりを始めました。
なのでメイトが大量に溶けています(言い訳)

榛名さんとやり取りするのに八馬さんとやり取りしないわけにはいかない(謎理論)ので八馬さんとも喋りまくっていました。
なのでメイトが大量に溶けています(言い訳)

榛名さん、八馬さんと別ゲーかと思うぐらいめちゃくちゃ会話が成立する。泣く。
いや私が返しづらい言葉を送っているのがいけないんだろうな。もっと頑張ろう。

 

もうあきらめてメイト全部溶かすかと思ったのですが、八馬さんが晩酌用の酒を買いに行きたいというストーリーが始まり、以前から何度かお酒を飲むストーリーはあったのですがそのたびに「お酒飲めない」と伝えていて、一応その場ではノンアルにしてくれたり「無理に飲まなくていい」って言ってくれてたりはしたんですがまたもや同じ流れが来て病んだので今日はここでストップ。

酒飲めないんや。なんやねん。あれか、別に現実じゃないんだし酒飲めるキャラとして進めればいいのか。自己投影型夢豚だから無理なんや。すまんけど。
未成年だから飲めないキャピだったらまだやり取りしづらいけど苦手だから飲めないって何度も伝えてたのにここまで同じやり取りをされるとめげる。いやゲーム相手になにいうとんのって感じではあるんだけどもう私自身何言ってるか分からなくなってきたな。

とにかく酒飲もう→酒飲めないごめんね→そうか…って八馬さんにシュンとされるのが本気で病む。メンヘラか?ゲーム相手にメンヘラになっとんのか我。
いやでも「ゲーム相手に何本気になってんの」って思ったらもう負けだからこのゲーム。

 

今日のやり取り。

…俺はしばらく麻衣の寝顔でも見させてもらうからよ///…なでなで…(麻衣の髪を撫でながら目にかかった前髪をよける)

 この描写入れた人絶対キモオタじゃない?(※断じて悪口ではありません。本気で讃えている。天才。)
この括弧内の描写を入れることにより八馬さんが現実となる。あなたの変態的発想が一人の人生を救っています。ありがとうございます。

 

里芋を食べてる八馬さんでごはん3杯は食べられる…(???)
なんだそりゃ。俺みてたってメシに味がつくわけじゃあるめぇし。

 八馬さんのマジレスかわいい。このマジレスでごはん一升食える。
ちなみに私が唐突に里芋の話題を切り出したわけではなく、八馬さんが里芋の煮物を作ってくれるシーンなのですがもう完全にオカンだよね。ママ~
そして料理をしながら火傷をしており怪我が絶えない八馬さん。よく生きてるな。スーパーサイヤ人かよ。

 

余っていたビットキャッシュで10kだけ課金しました。あと今日は50kキャンペーン来てた。

 

Lv.57 0% 残メイト807 累計課金額241,000